田中真紀子応援団〔Ⅱ〕andフリートーク

305567
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仙台でも安倍自民惨敗 - .

2017/07/24 (Mon) 19:12:19

公明党とがっちりタッグを組んでも勝てなくなりましたなぁ

43位の東大と83位の京大が - f35

2017/07/22 (Sat) 19:42:02

AIを作る。

結婚より、車を買え!

彼らの作るAIらしい。

Re: 43位の東大と83位の京大が - f35

2017/07/24 (Mon) 17:56:39

六条華のように、パンティまで脱げば、東大卒ともてはやされ、

下手でも、歌えば、加藤登紀子のようになり、

ためしてガッテン、のように、資料をすべて集めてもらって、オウム返しに喋れば、それだけで、落語家崩れと共演でき、

菊川怜のように、キャスターとして使ってもらえ、

能町みね子のように、相撲解説で、NHKで働け、

東大、さまさまである。

インスタントみそ汁 - f35

2017/07/24 (Mon) 14:51:54

割烹のよりおいしいなら、

絶対に、割烹に行くな!

李下に入らず - f35

2017/07/24 (Mon) 12:50:13

瓜田に履を入れず


安倍の馬鹿よ!

政府不正 - f35

2017/07/24 (Mon) 10:20:40



自公みな 心が悪い 議員たち

諏訪内晶子 - f35

2017/07/22 (Sat) 15:23:24

諏訪内 晶子(すわない あきこ、1972年2月7日 - )は、日本のヴァイオリン奏者である。1989年にエリザベート王妃国際音楽コンクールで第2位受賞。1990年に史上最年少でチャイコフスキー国際コンクール優勝。

初めは知らずに聞いていたが、

演奏があまりにも、素晴らしいので、涙が出た。

それで、どんな女性なのか調べたら、上記のようであった。

Re: 諏訪内晶子 - f35

2017/07/22 (Sat) 15:56:50

Itzhak Perlman を聴いたが、彼女のほど感動を受けなかった。

Re: 諏訪内晶子 - f35

2017/07/24 (Mon) 07:50:59

1990年の演奏は18歳である、若い時の演奏は若さにあふれ、中々素晴らしいものがある。

週刊女性によると - f35

2017/07/23 (Sun) 01:00:04

抱かれたい男俳優(50歳以上)TOP10

▼1位:佐藤浩市/80票
▼2位:草刈正雄/50票
▼3位:堤真一/37票
▼4位:舘ひろし/34票
▼5位:仲村トオル/31票
▼6位:唐沢寿明/24票
▼7位:豊川悦司/21票
▼7位:野村萬斎/21票
▼9位:阿部寛/19票
▼9位:古谷一行/19票
1位は、ぶっちぎりで佐藤浩市。
「ダンディー、唇、目」(40代・公務員)、「顔がエロい」(40代・会社員)
ノンフィクション作家の亀山早苗さんは笑顔で、
「全身からエロスを感じます。でも、お父様の三國連太郎さんはもっとエロかった。きっと反面教師にされてるんだと思いますが、もう少しお父様のように素直になっていただけたら。映画業界の人! エロい極悪人の役をどうか佐藤さんに!!」
2位に名乗りを上げたのは、NHK大河ドラマ『真田丸』で再ブレイクした草刈正雄(64)。
「昔も今もイケメン健在」(30代・会社員)、「あんなにダンディーなお方はいません!」(20代・学生)
3位は堤真一(53)。
「年齢を重ねるごとにカッコよくなっているから」(20代・会社員)
再び亀山さんがニヤリ。
「ドコモのCMでブルゾンちえみに惚れている堤真一さんはいいですよ。あの顔でお茶目って結構エロい。ギャップエロですね」
一方、医師でコメンテーターのおおたわ史絵さんは、
「“若いころはカッコよかったのに”ではなく、20年、30年、40年……たって、若いとき以上に輝いているなんて、本当にすごいことですよね」
11~15位はこちら!
▼11位:柴田恭兵/17票
▼12位:上川隆也/16票
▼12位:真田広之/16票
▼14位:渡辺謙/15票
▼15位:椎名桔平/13票

Re: 週刊女性によると - f35

2017/07/24 (Mon) 02:42:32

抱かれたくない男 TOP15
▼1位:田中卓志(アンガールズ)/165票
▼2位:出川哲朗/164票
▼3位:江頭2:50/55票
▼4位:狩野英孝/54票
▼5位:木村拓哉/50票
▼6位:井上裕介(ノンスタイル)/45票
▼7位:中岡創一(ロッチ)/22票
▼7位:手越祐也(NEWS)/22票
▼9位:松本潤(嵐)/20票
▼10位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)/18票
▼10位:蛭子能収/18票
▼12位:明石家さんま/16票
▼13位:小出恵介/15票
▼14位:山根良顕(アンガールズ)/14票
▼14位:坂上忍 14票
過去2回、王座を守り抜いた出川哲朗(53)、ついに敗れる! 新王者は、アンガールズの田中卓志(41)。とにかく「きもい」(40代・会社員)、「生理的に無理」(30代・会社員)のオンパレード!
しかし、浮かれてはいられない。2位出川とはたった1票差(!!)なのだ。ノンフィクション作家の亀山早苗さんは、
「ダメじゃないですか、出川さん。1位でいてくれなきゃ!」
とガッカリ。3位には江頭2:50(52)が入り、今回も“不動のトップ3”がそろった。作家の岩井志麻子さんは、
「このへんは、もうお約束。キリスト教徒じゃなくても、クリスマスにはケーキを買う、みたいなもので。でも、私に言わせたら3人そろって、強そうで、デカそう! 女性に対して乱暴なことや嫌がることをしなさそう。女性にやさしく、前戯もみっちりしそうですけど?」
4位は狩野英孝(35)、6位にはノンスタイルの井上裕介(37)が。そんな2人の間に挟まれたのは木村拓哉。前回より1つ順位を上げ、5位にランクイン。
「“自分はカッコいい”みたいな感じがマジ無理」(20代・学生)、「もう嫌です。見るのも嫌」(50代・パート)
7位以下は全員、初登場。NEWSの手越祐也(29)には「チャラい。女なら手当たり次第って感じがする」(30代・契約社員)
9位の松本潤には「愛がなさそうだから」(30代・主婦)
10位のゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)には「浮気相手にするにもクズすぎる」(20代・フリーター)
亀山さんは、「犯罪、不倫、ジャニーズ……いろんな意味で世の中を騒がせた人たちになりましたね」。
岩井さんは小出恵介(33)の順位に興味津々。「13位だったんですか。ふ~ん。脇が甘いよね」。
そして、最後にこう締めくくってくれた。
「でも、まあ反応があるだけ人気者。“ここでもいいから入りたい”という人は多いんじゃないですか? けっこうおいしいですよ」

Re: 週刊女性によると - f35

2017/07/24 (Mon) 02:53:19

抱かれたい海外スター部門 TOP10
▼1位:ジョニー・デップ/81票
▼2位:ブラッド・ピット/54票
▼3位:オーランド・ブルーム/49票
▼4位:トム・クルーズ/48票
▼5位:ヒュー・ジャックマン/26票
▼6位:クリスティアーノ・ロナウド/25票
▼7位:レオナルド・ディカプリオ/22票
▼8位:ジャスティン・ビーバー/20票
▼9位:キアヌ・リーブス/19票
▼9位:ジョージ・クルーニー/19票
外国人スター部門の1位は『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』も公開中のジョニー・デップ。
「すべてがエロス」(20代・会社員)、「関係を結んで、金銭的援助をしてほしい」(20代・会社員)
2位はブラッド・ピット(53)、3位オーランド・ブルーム(40)とハリウッドの大御所がズラリ。お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんは、
「5位のヒュー・ジャックマン(48)、わかりますね。身体はバキバキ、胸毛もフサフサ。日本人の胸毛はあまり歓迎しませんが、せっかく外国人に抱かれるのであれば、“ザ・外国人”って感じの人に(笑)」
医師でコメンテーターのおおたわ史絵さんは、「韓流はもう影を潜めてしまったんですかね?」。
韓流の最高位は、BIGBANGのG-DRAGON(28)で12位だった。
抱かれたい政治家部門で親子ランクインの快挙!
【抱かれたいアナウンサー TOP5】
▼1位:安住紳一郎(TBS)/50票
▼2位:桝太一(日本テレビ)/28票
▼3位:羽鳥慎一/9票
▼4位:榎並大二郎(フジテレビ)/6票
▼5位:富川悠太(テレビ朝日)/5票
【抱かれたいアーティスト TOP3】
▼1位:星野源/39票
▼2位:稲葉浩志(B'z)/31票
▼3位:桜井和寿(Mr.Children)/15票
▼3位:郷ひろみ/15票
【抱かれたい政治家 TOP3】
▼1位:小泉進次郎/29票
▼2位:安倍晋三/3票
▼3位:小泉純一郎/2票
そして、各部門以外のジャンルで自由に挙げてもらった“そのほか部門”。
キャスターのトップはTBSの安住紳一郎(43)。
「絶対、変な性癖がありそう」(30代・会社員)
4位にはフジテレビの榎並大二郎(31)が初登場で大健闘。
ノンフィクション作家・亀山早苗さんは、「榎並くんは意外とセクシー。『バイキング』(フジテレビ系)で坂上忍さんにイジメられてますけど、“受けのエロス”があります」。
アーティストでは、星野源(36)が圧勝! 俳優部門で集計した場合でも10位に入る人気ぶり。
「キスだけで腰が砕けるらしいので(笑)」(40代・自営業)、「ラジオを聴いていると下ネタが多く、立派なものをお持ちのようだから」(40代・看護師)、「床ではSって言ってたのを確かめたい」(30代・主婦)
政治家のランキングを気にしていたのは作家の岩井志麻子さん。
「1位が小泉進次郎さん(36)なんて、普通だなぁ。私だったら、菅義偉官房長官(68)。意外に上手そうな感じしますけど(笑)」
小泉進次郎には、
「悪いことしてなさそうに見えて、悪いことをしてほしい」(20代・大学生)
亀井さんは2位の安倍晋三(62)に驚き顔。
「一般的に、あそこが小さい男は威張る。男はしょせん、そこにアイデンティティーを求めるので。そこに自信がないと権力欲に走りがち。本当に頭がいい人はそんなことしませんけど。あくまで一般論ですよ」

堀田勉 - f35

2017/07/18 (Tue) 12:00:42

大悪党、狡猾であり、孫まで、礼儀知らずであり、あれじゃ、塾に行っても、碌な、大学に行けない。

柔道が、出来ると言う理由で、防犯連絡所をやる資格なしである。

おまけに、自動車に乗るくらいしか、能がなく、許可した、東村山警察署長の、面が見たい。

更に、横断歩道の移動もせずに、何時やるのかもわからない。

こんな警察、職員を、半減した方が良い。

馬鹿な警視総監も、更迭である。

Re: 堀田勉 - f35

2017/07/23 (Sun) 20:15:57

息子も、調理師やるなら、フランスに留学してくるようでないと、一流のコックになれない。

ゴキブリ - .

2017/07/22 (Sat) 07:23:51

昨夜、格闘の末勝った。

ハエ叩きでスナップ効かせて仕留めた。

奴も必死で俊敏この上ない。時には死んだふりもする。安心してテッシュとかで始末にかかると、急に超速で逃げる。

ここで役立ったのは学生時代の体育会系部活なのであった。動体視力と瞬発力。


まぁしかし、ゴキブリ駆除には粘着系よりホウ酸だんご系が良いかもなぁ。巣に持ち帰るとかいうやつ。はっははは葉は て笑いごとでもないがね

Re: ゴキブリ - gyo!

2017/07/22 (Sat) 19:13:46

ゴキブリにはKINCHOの「ゴキブリコックローチ」が一番!

水性ジェット噴射一発でイチコロじゃ、虫に厳しく人に優しいと言う優れもの、

我が家では色んなところに配置して、見付け次第にやっつける。

ハハハ、この夏になって、もう2匹のゴキが受難と成った。

Re: ゴキブリ - .

2017/07/22 (Sat) 19:50:43

ゴキブリコックローチ、試してみるかなぁ。

ただ、ゴキがうろつく裏には必ず「巣」がどこか近くにあるらしい。
昔、長らく使ってなかった引き出しを開けたら、数十匹のゴキがおった。大騒ぎじゃぁ はははっ

トランプ氏曰く - f35

2017/07/22 (Sat) 16:55:50

就任から半年を迎えたアメリカ・トランプ大統領、その発言が波紋を広げている。インタビューで安倍昭恵首相夫人について「英語を話さない。ハローも言わないぐらいだ」と発言した。

Re: トランプ氏曰く - f35

2017/07/22 (Sat) 19:19:55

安倍の馬鹿は、サンキューは言えた。

パン助養成大学のホープ - f35

2017/07/22 (Sat) 19:13:20

武田真一

安倍晋太郎と岸洋子? - f35

2017/07/22 (Sat) 16:38:31

安倍の馬鹿の母親は、歌うたいの名前えに似ているが、晋太郎もあほずらであり、洋子も岸に似た顔で有り、互いに、相手がいなかったのであろう。

京都大がお世辞使う - f35

2017/07/22 (Sat) 13:32:12

カリフォルニア大学の教授に

Kyoto prize

を送る!

そうでしょうとも - .

2017/07/22 (Sat) 10:19:31

もともと仲間ですから

・・・・・安倍首相:「小池知事を敵に回してはいけない」
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%80%8c%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e3%82%92%e6%95%b5%e3%81%ab%e5%9b%9e%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d/ar-AAoynBK?ocid=mailsignout

コプロ株式会社 - f35

2017/07/22 (Sat) 06:57:08

三種のつどい、は添加物が多すぎる。

弱い人は、食べるとガンになる。

Re: コプロ株式会社 - f35

2017/07/22 (Sat) 07:08:54

賞味期限、17年9月16日。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.